つれづれ日記


by tokada11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女釣りキチ三平

e0015618_1522580.jpg

今日は早朝からT君&Nさんとバス釣りへ。
釣りなんて生まれてから数える程しかやったことないけど、ちっちゃい頃はよくお父さんに海釣りに連れていってもらったなぁ。釣りにはあんまり興味なかったから、もっぱらその辺をちょろちょろしとっただけやけどな。ビーチサンダルを海に落としちゃって、お父さんに釣ってもらったもんだ。なんにせよ、釣りのあののんびりした雰囲気が好き。
で、話は戻って、今日の行き先はSallivanっていうTerre Hauteを南へ30分程下ったところ。いや~、はっきり言って今までSallivanを侮ってました、わたくし。これが結構すごい! 現代的な高層ビルが立ち並ぶ大都会とかがあるんじゃなくてその正反対。全く何もなかった。あったのは、大自然とわずかな家だけ(町から離れてたからね。)わたくし、一面の空、緑、&湖に結構感動いたしました。湖の水もきれいやったし。ということで、私は釣りをやりながらも写真なんて撮っとった。 

こんなカンジ↓
e0015618_1513299.jpg

e0015618_1542691.jpg

e0015618_15104980.jpg

肝心の釣りはというと…丸坊主(涙)。7時前から11時前くらいまで3つの湖を回ったけど全然釣れんかった。T君は「みんな釣れなかったからよかった~。」って一人嬉しそうにしとったのが笑えた。あと、Nさんいわく今日行った湖の辺りには『Minehaha虫(Nさん命名)』っていう、赤いダニの一種たるものが生息しているらしい(Minehahaって言うのは湖の名前ね。)
草の茂みに踏み入ろうものなら体にくっついてくるらしい。幸運にも、私には付いてこんかったけど、NさんとT君は結構Minehaha虫に犯されてた。なにわともあれ、次回こそは何でもいいから釣れますように~。(ってバス釣り目的なんやけどね。)

おまけ↓
e0015618_15122080.jpg

e0015618_15123459.jpg

[PR]
by tokada11 | 2005-07-02 11:42 | 娯楽